吉ヲタの美貴ヲタ化?????????

Owen112006-09-15



こんにちは某ーうぇんです。
今日も電車で爆睡、乗り過ごして2駅歩いて帰宅しました。
プリンをおかずに自分でにぎった鮨(サーモン&甘エビ&炙りびんとろ)食べてます。




んでんで、ちょっとコレだけは言っておきたい。



私は美貴ちゃんが、藤本美貴が大好きだ。
嫁に貰いたいくらいに大好きだ。
手元に『恋人にしたい芸能人アンケート』なるものがあったなら
迷わず書けよ書けば解るさ!と、大きく『藤本美貴』と書くだろう。
だがしかし、その444444444444444444444444倍吉澤ひとみを愛してるのであります。


いやいやマジで。



だってさー
よっちゃんのこと褒められただけで嬉しくて泣いちゃったり(きしょ)
よっちゃんと握手の後、立てなくなって笑いながら泣いたり(きしょ)
握手会の前日緊張で嘔吐したり(きしょ)



最近さぁ、
「もうすぐ Owen11のミキ日記 从釻v釻)三●に変る予定」
だとか、
ミキティの写真頼まれたんだけど、どれにしたらいいかわかんないから
 みきヲタの○○ちゃん(私)に頼もうと思って。。。」
とか、
「藤一乙」
とか、



ヒドイヒドイ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






でも不思議なモンだよねぇ。
他の芸能人で好きな顔とかってーと、
どっちかというと美貴ちゃんのが似た系統なのよ。
よっちゃんみたいなタイプって居ないのによっちゃんが一番好き。
今までこんなに好きになった芸能人て居ないな。



好き過ぎてなんか恐れ多い感じさえする。
ああ、更にキショイ。。。