中野某所でお目覚め

出勤中です。
大阪まで。



昨日の猿ですが…あとちょと、あとちょっとのとこで二位でした。
でもいいです。
ヨッチャンも言ってたように、んげー悔しいけど、だけどいいです。
勝負をわけたラストのPKをあさみが蹴ったから、だから負けでも…大丈夫
大丈夫ぅぉお つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


で、ビックリした話。
猿がスタートしたときから毎回同じメンバーで連番してるんですが
隣の友達が前の席の人と知り合いだったみたいで
白熱してきたら私も一緒にハイタッチとかしてたの。
で大会後お疲れ様でしたってしてて名刺貰ったら…
猿実況のreddttiさんだった!!!
んげーいい人でした。





で、試合とは関係無い試合中の事。
凖決勝のPKだったかな。
ハーフラインに並ぶじゃないですか、そんときによっちゃんは端にいたんです。
んでジャージが上手く脱げず最後ぎみに列に入ろうとしたミキティ
まいちんの隣に入ろうとしたんですが、よっちゃんが片腕あげて待ってるの。
YOU隣に来ちゃいなよ!
みたいな。
それを見た美貴ちゃんはすかさず隣におさまりました(O´∀`O)
あと、いつだったかベンチで円陣のときズーッとよっちゃんの尻を触ってたw