おーおーおー

ビックリですよ。
早起きしすぎ。
普段もこの時間には家出てますが、今日はなんと。。。
 4 時 半 に 起 き ち ゃ っ た !


遠足前の子供のようです。
んにゃ、実際子供の頃はそんな日でもいつもどうり寝坊でしたが。
ヲタになるまでこんなにワクワクで眠れないとか無かったんだが。
ワクワクすぎて胸が
从*釻v釻)<ドキミキ♪


んでですね、きのう晩飯作ったのに、
ワクワクのあまりスッカリ食べるの忘れてました。
そんなわけで、婆さん並の早起きは空腹の所為かもしれません。。。
出かける前には何か食おうっと。





ところで、昨日は暇だったんですが製造の人が失敗をしちゃって
5㌧ほどの商品を缶やらチューブからドラム缶に明け換えなきゃならなかったんです。
缶ってのは16キロ・チューブは500g。
5㌧で良かったよ。
普段なら10㌧以上だもん。。。
中身はヘアワックスみたいなのが入ってると思ってください。
缶はいいんですよ。
力は使うけど大した事無い。
問題はチューブ。
400本絞り出さなきゃダメだったんですが、
絞ってたら10本くらいで握力が効かなくなるんです。
で、拳ですよ。
グーでグリグリしながら丸めて出していくんです。
三人作業でしたが、
オレ180本・おっちゃんA130本・おっちゃんB90本。
こんな感じ。
おかしくないですか?
オレだけ一応女なんですけど。。。
おっちゃんは途中で休憩時間でもないのに休憩しようっていうし。
いやいや、今がんばったらみんなと一緒の時間に休憩できるんですよ。
って言って休憩は却下しましたが。


んで、終ったら・・・
うんげー拳が腫れあがってた。。。イタイYO!
もう腫れてなくて微かに赤味が残ってるだけですが
拳の関節触るとヒリヒリする。



でね、言いたいのはね。
コレ、うちのグループの仕事じゃないんですが。。。
なんで製造の人が一人も来なかったんですか?
月末で製造も何もストップで釜掃除くらいでしょ?
しかも、アウト品作った本人なんて様子も見にこないじゃん。。。
しっかーも予定繰り上げて早く作って焦って
他のグループに迷惑掛け捲ったのに。。。


ツケでボトルおろしておきますね、○○さん。