はてなとハローと

軽く1時間半ほどトレーニング行って帰って来て
ちょっこす暇だったんで↓コレ見てました。
「リスト::ハロプロ関連キーワード」を含むキーワード - はてなキーワード
ちょこちょこ読んだりはしてたんですが、
こうやって一気読みすると結構面白いものですね。
って、全部はまだ読めてないんですけどね。

ヲタになった頃ってシェキドルがまだ居たんだと今日知りました。
狼とかで名前見かけても何の事かわからず。
「第二のシェキドルになっちまうぞ」みたいなのよく見かけてたんですね。
なんとなく正体は掴めてたんですが、このキーワードリスト見て
初めて顔を知りました。
2001の夏からのヲタなんですが、解散してたんだと思ってたし。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2843/adana.html
これも、知ってる事でも改めて読むと「ほーほー」ってなる。