京都ですよ。

明日、ヲタ鍋の前に京都で紅葉見物なんぞをすることになりまして。
いやー京都らしい風景を見るのなんて何年ぶりだろう?
5.6年前は月1で京都に行ってたけど、三条ばっかで
寺町で知り合いの服屋さんまわって茶々入れて、鴨川でタコヤキ食って
夜はミスドの二階の一室で飲みながらバカな話してるってパターン。
んで、翌朝スロット行ったり。
ぜんぜん京都らしいとこ行ってなかったので、
こういうのは10年以上ぶり?
中学んときの社会見学以来かな?


楽しみだわ〜。


大人数でわいわい大好き。
行き帰りの車って楽しいよね。
運転しないから思うのかもしれないけど。。。
運転手さん、いつもありがとう。



京都といえば、ちょっこす前に石川さんが行ってたみたいだね。
_| ̄|○
知ってれば。。。


よっすぃ〜ミキティやぐっつぁん梨華ちゃんで京都巡りとか。
いーなぁ
いいなぁ〜
一緒にまわりたいなぁ〜


よっすぃ〜梨華ちゃんと一緒に畑仕事する夢はみたことあるなぁ〜