ヒサブリにキャプとかしてみた。

クシャ笑い


先程のハロモニなんですけどね。

み き よ し だ ら け の 6 0 分 !


TVジョンで釣り師美貴見てから期待はしてたんですがね、
いつものように編集なっかり状態になるのかと思ってたり
淡い期待を抱いてみたりだったわけですが。

一発目に綱引きですよ。
説明を聞いている時点で、クシャ笑いのミキティにはノッカウ!

これね→
むちゃくちゃ可愛いやん!
ここだけで既にボルテージはグングン上昇です。
で、ついに綱引き。
綱を持った瞬間、釣り(攣り)美貴の姿が脳裏を掠めます。


と思ったらこんなのキッチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

えっらいデッカイ画像でごめんなさい。
もー我家は興奮の坩堝と化してました。


ミキティったら大胆なんだから!!!
よく見てください。
ミキティの後を!
めちゃくちゃ距離があいてるじゃありませんか。
なのにこのくっ付き様。。。(;´Д`)ハァハァ
みきてぃの手はよっすぃ〜の頭に添えられています。
そう、そうなんです。
从*釻v釻)<吉汁チューチュー
美貴様の姿そのものじゃないですか。
よく見てみると、倒れるときにミキティの足に頭ぶつけてるのね。
それで、「大丈夫?」のナデナデなんだけども、
ミキティのエロモモよりも、地面に思いっきりぶつけたことの方が。。。
衝撃でよっちゃんがもっとエロくなってたらどうしよう。。。
これね、コマ送りで見たらやばいよ。
(と、ここまで書いてて自分の脳内汚染度にもクラクラ来ていますが)


そして息をつく暇も無く、例の事件現場に到達です。

「負傷者1名。」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(o´〜`o)ノ<みきちゃんさんの脚ポワワ
と頭の中では花畑を走りながらもカッケーところを
チラリと見せて応急処置のよっちゃんさん。

その後9人対決で勝った後もミキティの横でカッケーポーズを
決めるよっちゃん。


ここまでで今日の戦いは終ったかのように思われました。


こんな感じで真剣に眺めるみきよしとか。
そんなもんだろうと。

しかし。
常に予想というのは裏切られるものなんですよ。
今回はいい意味で。
わんこも終って玉入れのときでした。
なっちの説明を聞いていたときでしょうか?
カメラがパーーーーン!

み、み、み、みきてぃがおっぱい擦り付けてるYO!

ヒーチャンだったら興奮のあまりsage走りでスタジオ一周ですよ。


今週は密着しまくり。
あまりの興奮にニヤケは止まらないし、そのあとの
WもHPHも記憶にありません。
石川さんごめんなさい。。。
(なんで泣いてたのかは後で確認しなおします)


んあ〜今日のハロモニはいいハロモニでした。
にしてもですよ。

こんな玉入れ見た事無い。
あまりの見事な技に笑いが零れました。