軽く二日酔いを覚えつつ。。。

二日酔いつーか、酒がまだ抜けてないままのお目覚めです。
ただいま熱い昆布茶なんぞをのんでます。

が、大辞典にりかみき出てたですとーーーーー!!!
なっかり_| ̄|○
そういうことは朝6時までにメールしなさい(誰が?)


つーかさー大辞典の娘。なんて2回くらいしか見てないよ。
こないだの涙止放のときだって見逃したし。


ま、いーんだ。
週末友達の家で見れると思うし。。。


そーそー、今週末は毎月恒例ヲタ合宿ですよ。
ヲタと元ヲタが10人くらい集まって一晩中DVDを見たり
手料理食いまくったり、鮭とば貪ったりのキショ祭。
一晩中よっすぃ〜にロックインで頑張ります。


つか、一人暮らしのアパートにヲタ10人て。。。
みなさん、お子さんは近くに寄らないようにお気をつけ下さい。
教育上良いとは申し上げられません。ペコリ


お触りミキティについて書くつもりだったんだけどなー。











いつもは触れないけど。
人物史が好きなんですが、溥儀モノ大好きです。