なっちの衣装

Owen112004-11-29


を貰ったよっちゃん。
ってホントなのかは定かではないですが。
一昨日のベストヒットでのよっすぃ〜の衣装なんです。
メンバーの中でよっすぃ〜だけJKが変わってて、
しかもソレがなっちの来ていた物と同じになってる。
んでんで確かにね、同じなんですよ。
特番用にアクセが増えたり多少アレンジしてるもののベースがまったく同じ。

↓これが前のなっち。    こっちが前のよっすぃ〜

んで↓こっちが土曜のよっすぃ〜ね。

やっぱ、ぽい。


よっすぃ〜思った以上に縮小されてたんだね。


なっちは特別細身さんではないですけど、ちっこいじゃないですか。
それが着れるようになったって。。。
あのとき(どのときかは聞かないように)誰が予想できたか。。。


でね、「愛あら」はね特別好きってわけではないんですよ。
今年のだと、「浪漫」が一番好き。
でもTVで見るのは悪くないやね〜  ∀ 
やっぱよっすぃ〜の声がブツギリじゃなく聞けるって嬉しい。
数文字じゃなくて一行パートありがとう。
なっちありがとう(●´ー`●)



で、間奏部分ね、梨華ちゃん見せパン見えまくり。
見せパンなんだから見えなきゃダメだと思ってるのかも?
腰の動きが激しいのはガイシュツもガイシュツですが、
同じスカート履いてても、あそこまで違う物か????
スカート捲れるのに1番効果的な動きをインプットしてるに違いない。


そーいや二期プッチでは見せパン担当はよっすぃ〜だったんだよなー。
よっすぃ〜=赤パン






◇ビジョアル系よっすぃ〜

なんとなくですが、
エロ顔とナル顔は紙一重って感じで。
すっげーエロイ顔してるようにも見えるし、
ビジュアル系バンドっぽくも見える。
うなじが綺麗だなぁ〜