『Sals2』

Owen112004-11-18


なんか気合入ってますね、講談社
吃驚吃驚!
クリスマスに第二段が発売するとかなんとか。
オレは悲しいかな当日買いできるくらいクリスマスは暇なんだろうな。
フラゲだって支障ないくらい暇な(ry
そんなことはさて置き、

http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/

サイトまで出来ちゃって、
まーまー嬉しいじゃないですか、奥さん。
「フッと『Sals』症候群」なんて寒いタイトルのページがあろうとも、
カッケーよっちゃんが見れるなら無問題です。


でね、奥さん。

緊急企画!
『Sals2』の表紙ってどんなのがいい?アンケート

なんて企画があるらしいです。
(・∀・)
早速送ってしまったのは内緒にしておきましょう。

グラフィックコーナーでは、前回あやみきの仲のよさを取り上げてましたが
今回はよっすぃーの本気度の話になってます。
よっちぃカッケーよ、よっちぃ。
好きよ、キャプテン(はあと


これから3弾4弾と続いていくのでしょうか?
サルは続けて欲しいな。
今度の都大会は絶対行くぞ!


それにしてもキーちゃんって小さかったんだな。
これにも吃驚!