うたばん

ヒーチャン笑ってるだけだったぁぁぁーーーーーーー!!!!
ミキティ&よっちゃんでトーク席来た時は
一言くらい声聞けると思ったのに。。。
でも、やぐっつぁんがケメウケしまくりで抜かれてたから
映る回数は多かった。
あんなけの人数なんだから良かったと思うべきなのかどうなのか。
美人は今日も美人でした。


裕ちゃん・あいぼんゆきどん・カントリー・キッズ数人は
欠席なんだね。
歌始まるまで気付かなかった。。。ゴメンチャイ
カントリー居てたらアヤカの隣あたりに座ってたんだろうな。


つか姐さん見たかったよー。
奇跡の三十路!
あんなお姉さんになでなでされたい。。。ポワワ
実際はやわい人だと思うんだよね。
可愛らしい人。
好きですよ。
なかよしも好きですよ。
なちみき姉妹並になかよし姉妹(姉弟)アリだと思うのよ。
つか、二昔前の吉絡みヲタならこの姉妹説知ってると思うんだけどなー。




嘘に突っ込むときのもっちーって好きだよ。