H.P.オールスターズ

Owen112004-11-20


「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL」
ってタイトルを見ると、思い出すのは三銃士なわけですが、
PJ見ました?
オイラモミマシタYO!

豊田でもこの曲は聞いていたんですが、
改めてTVを通して見てみると、気付く点って多いんですよね。


先ずね、豊田でも思ってたんですけど、歌いだし1期じゃないですか。
HPの種ですよ。
嬉しかったんですね。
エースだとか、センターだとか、移り変わっていく中で
こういう曲の歌いだしが、裕ちゃん・カオリ・なっちだったことが。
オレは4期ヲタですけど、あーここにみっちゃんが居たら。。。
とか思ったりもして。
あのでっかいスタジアムでキショヲタ全開発揮してたときも
ジーーーーーーーーン!と来てたんです。
しかもヨンキーズもあるし〜♪とかね。


でもでも、よくよく見たら、
前半は加入順のパート割なんですね。
こりゃオッチャン気付かずゴメンチャイですわ。


んで、懐かしさに浸っていたというか、なんというか。
裕ちゃん制服まだまだいけてるよ、裕ちゃん。とか。
1期三人の間から出てくるときのヤグチのスッテプ好きだぜとか。
あーそういやメロンって4期よりセンパイなんだーとか。
娘。の妹分?の筈なのに現役娘。よりも年上だぜーとか。
あややゆきどんの2ショットって参観日っぽいなーとか。
このふたりのパート「研究した分 向上するから」の語呂って言うか
なんていうか、メロディへの乗り具合好きだなーとか。
あーミキティって5期より後輩なんだーとか、
え?まいちんと同時期だったっけ?さすが裏4期同士だねーとか。
うわー6期よりキッズのが先輩や〜ん!とか。
みうな美勇伝より大分先じゃなかったっけ???とか。
なんで、みーよゆいやんだけパンツなんだよ。
ミニスカ見たかったよ、ミニスカ!!!とか。



んでセンターは梨華ちゃんなんだね。
スゲーね。
娘。の中ではなくハロプロのセンターだよ??
まー卒業後のこともあるし、今1番推さなきゃならない人ではあるけど。

あやや れいにゃ みきてぃ *梨華ちゃん ごっちん のんちゃん あいぼん

↑一列目。(*はセンター)
この並びみて驚いたのはれいなの位置。
このメンツの中に入っていることですよ。
数年後の娘。はあなたに任せました。ってこと?(考えすぎ)

んで2列目↓

愛ちゅん ヤグチ カオリン よっすぃー コンコン なっち アヤカ 姐さん

ここで特出すべき点はどこだかわかりますか??
はい、そうです。
アヤカさん、そんなところに居るなんて!!!!
んとんと、1期を持ってくるのは必要だと思うんですね。
んでヤグチってのも納得です。
1列目は事務所推しメンが基本じゃないですか。
2列目っていろんな要素があって、推し度だけじゃないものもあるんじゃないかと。
だからね、老舗のアヤカがそこにいるのって自然と言やあ、
自然なのかもしれませんけど、今までそんな扱い無かったでしょ?
。・゜・(ノД`)・゜・。
ここも嬉しいポイントでした。

んで何よりよっすぃーの位置なんです。
2列目とはいえ、コンコンと共に真ん中に陣取ってます。
1列目の両端4人より目立ってるやん!
父ちゃん嬉しい。



んでですね。
こんなに大人数で歌番組出れるのかと。
少なくともMステには出て欲しいんですが。。。
まートック席に座れるのは娘。面+ソロ面(娘。卒業メン+あやや
くらいでしょうか?
娘。も全員は座らない?
もしかしたら歌撮りは野外??
とか、いろいろ大変な事があるんだろうけど、
こんなけの人数、スケジュール合わすのも大変そうだ。。。