やっぱり

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━


書き忘れまくり。
昨日書いたレポのコトなんですけどね。

◇開会式中等、一列に並んだとき、
隣に並んだヤグヤグとすっげー楽しそうにお話するよっすぃー
なんだよー全然微妙じゃないじゃん。
やっぱ身長差萌え。
やっぱ師弟っていいね、吉絡みの原点だもんね。

◇騎馬戦で、終る度に列までおんぶで戻ってくるあやみき。
列では髪を直し合っってました。
もーこれ忘れてたのはめちゃくちゃ不覚!
かなりの悶々メーター上昇度。
(;´Д`)ハァハァ

◇PK。よっちゃんの番のとき、まいまいと石川さんに
頭をヨシヨシされてたり。
綺麗なお姉さんと少年の図ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(ヲタフィルター入り)

◇終盤、何の競技んときか忘れたけど
マスコットの気ぐるみと戯れるみきよし
よっすぃーミキティ・さゆ・えりりんの四人だったんだけど
吉 藤    重 亀
↑見たいな感じで二つに分かれて「キャッキャ」はしゃいでた。
コンコンも途中までか。途中からか居たけどどっちかは覚えてない。


やっぱあやみきと、唯やん・みきてぃとの吉絡みが頭にこびり付いてます。
あと知さんとの雰囲気がスッゲー良かった事。