DVD

この間、古本屋でDVD見てたんです。
ハロプロ関連とジャニーズ関連だけ棚ではなく籠に入ってるんですね。
んで軽く物色なんぞしてたら「マナー部」の上があったんです。
あれって元はいくらだったんだろう?
1200円か1400円だったんです。
出たとき両方買うつもりが金欠で下しか買わなかったから上も欲しいんだよなぁ。
なんで下を先に買ったかと言うと、ラブラブのおまけが見たかったから。


ってね、もともとあんま買わない人で、
UFAからしたら迷惑なヲタだったわけですよ。
それがねー、DVDマガジンなるものが出だしてからだね。
ちょこちょこ買っちゃってるね。
つっても、周りに比べたら全然買ってないんだけど。
それがさーその店行ってから欲しくて欲しくて。。。
やっばいね。
半年くらい前までは写真だって一枚も買わないくらいだったのに。。。
物欲が爆発しそうな予感。


これもよっすぃーが女神杉るのがいけないんだ!
そうだ、そうに違いない。
オレは悪くない!!



あ、実は「ちゅ」まだ買ってない。。。