豊田スポフェスぱちもんレポ。

豊田スタジアム


レポと言っても、マトモなレポなど出来るわけがありません。
なんでって?
よっすぃーの出てない競技なんて見てません(爆
出てない間はベンチを凝視してました。
イラスト付けて説明しようと思ってたんですね。
で、昼休みにちらっと某所を覗いたら、どうしても画付きで書きたかった
ところ2シーンの画像が転がってたんです。
コロコロと。
なんで拾い物使わせていただきます。


んでは、スタート。


開会式ギリギリに到着でハラハラ。
ライブと同じように、モニターに一人一人映しながらの選手入場。
生で見るよっすぃーは目を疑わんばかりの美しさ。
白い。
とにかく白い。
そしてまず注目すべき点。

吉 澤 ひ と み 、 露 出 度 N o . 1 !


タンクトップの肩部分が細い。
背中が極端に出てる!
透明のブラ紐が丸見えで反射してキラキラしてるんですけどーー!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


入場の時点で既に心拍数上昇。


で、全員列をなして会場一周。
3列目だったんですが、お花畑に飛んでいってしまいそうな程の
輝きをむやみやたらに四方八方に放ってました。


会場一周が終ったら、ハロメン全員チームごとの席に着席。
ここからです。
あやみき&吉絡みDDヲタにはたまらないショータイムが始まりました。

あやみき、即行でイチャイチャ開始。

あややの膝に座るミキティ
スゲーーーー!ガチすぎる!
三つ編みしてあげてたり。
(;´Д`)ハァハァ

そのときですね、
藤本松浦 岡田 吉澤 夏焼
↑こんな感じで座ってたんですね。
司会が何かの説明してたときかな?
あやみき以外のメンバーはほとんど大型モニター見てたんです。
そのときね、よっちゃんと雅の距離の近いこと。
しかも違和感の無い事。。。


ええええええええええ!!!!
んで、即座に隣の石ヲタに確認。
まだ小学生?????嘘!!!!!!!
ダメだよダメ!!
子供に手を出したら犯罪者になっちゃうYO!
二人ともよく似た髪の色してるからなのか、ハラハラするくらいにハマってました。

んで、ハラハラを抑え、もう一度レンズを覗き込むと、


よっすぃー唯やんをナンパしてる???

すんげー楽しそうに喋ってるの。
めっちゃ意外。
だってほとんど一緒に仕事したのって無いでしょ?
コンサだって楽屋は別やん?
めちゃくちゃいい感じだったのさ。

よっすぃーの左前方から見てたんですが、
たまに唯やんの顔を下から覗き込むような仕草も見受けられました。
やっぱアレなんだろうか?
おっぱいに目が眩んだんだろうか?



そのすぐ後かな?
60m予選やら障害物リレーやらでみんな準備に出て行っちゃったんです。
あやや唯やんも雅も行きました。

ミキティは置いてあったあややの脱ぎっぱジャージを畳んであげてました。
もちろん競技が始まっても見るのはベンチです。
ガラガラになった選手席。
残っていたのガッタスメンバーのみです。
最前にコンコンも来て、
藤本      吉澤 紺野
↑って感じになったんです。


したらね、

こんな感じで微妙に距離の開いたまま話を始めたんですね。
遠いよ遠いよー!
なんて思ってたんです。
したらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

↑ススススススって脚だけ動かしていどーん!
スライドミキティ
近寄って蕩けるような笑顔で話してたと思ったら。

スライドミキティ再び。
んで両足を上げてふにゃふにゃしたり。
もうキャワワ!
画像とは正反対アングルから見てたのでよっちゃんの表情は
見えてなかったんですが、これで見ると楽しそう。
でも離れて残念。。。_| ̄|○って思ってたら。

スライドみきてぃは三度現れる!!!
スススススススってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


それからは身振り手振り、
あややの居ない間アバンチュールしてたミキティでした。


と、ドキドキハァハァ忙しい間に
60m&障害物終ってました(オイ!
で、1500mの間一息つこうと席を立ってまして、
戻ったらラスト2周?くらいでした(トップは)

1位キッズ2位コンコン。
スト2周からコンコンスパートをかけて残り1周になったあたりで
キッズに追いついたんです。
しかしそこからキッズがスパート。
1/4周くらいの差で結局キッズが1位。
恐るべしキッズ。恐るべし陸上部。若いってステキ。


1500mの間にガッタス面は準備でいなくなってたんですね。
なのに、石川さんだけ居たんです。
ずっとベンチに。
え?なんで?
隣に居た3人の石ヲタがソワソワしてました。
1500mクライマックスになっても座ったままなので
出ないのかな?と思ったんですね?
でも、3日前のちゃんちゃみであんなに張り切ってたのに
それは無いだろうと。
したら、1500mが終了してフットサルまで10分くらい
休憩時間があったんです。
そのときに立ち上がりました。
遅過ぎるだろう。。。普通はそう思うかもしれません。
でも、オイラは納得しました。

ああ、トイレに行かない分みんなより遅くても大丈夫なんだ…と。

( ^▽^)<4714
は真実だったんだと。



んで、次はフットサル(ユース紅白戦の間はだべってました)

みなさん結果はご存知でしょう。
3-2での負けでした。
試合内容はさて置き(置くのかよ!

相手の2番凄すぎ。
吉本の斎藤さんにばっかり気取られてましたが
カレッツァにも居たのね、こんな人。
いや、ある意味斎藤さんや是ティ以上かも?
あのスピードとガタイは反則だよ。
基本的にハロプロ小さすぎだからね、相手の1番小柄な人でさえ
よっすぃーと見た目同じくらいの大きさだもん。


前回当たったEXPOんとき苦戦したとはいえ
なんとなく勝つもんだろうと思ってたと思うんです。
みんなは。
オイラも含めてですが。
リードされてて、よっすぃーが決めて追いついて
またリードを許したときも、ドキドキハラハラ
神に祈るような気持ちの中「それでも勝つんじゃないの?」
なーんて、根拠の無い自信みたいなもの、見てる側にあったんじゃないかな?
オイラにはあったもん。
根拠の無い自信。


でね、川ティで追いついてその後また1点ビハインド。
のこり1分。
それでも信じてた。
勝ちは無くても追いつく気がしてた。
残り30秒。
是ティのシュートがゴールマウスの上を行く。
ここでやっと「ああ、負けるのかも」って思ったのね。
ちょっぴり泣きそうになったりなんかして。


ガッタスのメンバーも悔しそうだった。
肩落としてるように見えたんですよ。
でもね、よっすぃーが俯いたりしないで前を見てて、
笑顔でカレッツァのキャプテンと握手してて
カッケキタ━━━━━━(o^〜^o)━━━━━━!!!!
なんて思っちゃいました。


PKが始まったんですけど、
ガッタス以外のメンバーから挙手した人を数人選んで
3人づつキック。
2組か3組蹴ってたかな?
ヤッスーとあいぼんがゴールしてました。

んでガッタス面の番。
こちらは勿論1人づつ。
キャプテンのよっちゃんが名前を呼んで順番を決める。

結果はこんな感じ↓

ひとみん→×
みうな→×
石川さん→○
まいまい→×
是てぃ→×
川島てぃ→○
あさみ→×
柴ちゃん→○
ごっちん→○
みきてぃ→×
よっすぃー→○

石川さん、シュートが決まったとき
約束のしゃちほこジャンプしてました。
柴ちゃんのPKが終わり、よっすぃーごっちんを呼んだ時
ミキティがジタバタしてよっすぃーにアピールしてました。
最後は嫌だったんだね。


んで、ラストにキャプテンひとみ。
10人みんな一応マウス内には飛んでたんです。
心配でした。
こういうときにミスするのが吉澤ひとみ
ドキドキしました。
決まりますように!では無くって。
ゴールマウスの中に飛びますように!

ニヤニヤしながらボールを置いて前を見て。
と、もう一度ボールに近づき額にボールを当て祈りを捧げ
再度立ち上がりました。

ドキドキ。
見てるこっちが心臓もげそうです。
よっすぃーがキック!
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
決まって良かった!
よりも一安心でした。

ガッタスのPKが終わり、なでしこのPK。
なんかいろいろご苦労様でした。
終始苦笑いの絶えないなでしこメンバー。
ごめんなさいごめんなさい。
だけど今度は澤さん来てね。
ウチのキャプテンが待ってますから。



んでサルも終わり60m決勝。
予選に出てないガッタス面は勿論休憩。
辻ちゃんマイマイはタイムシードで予選無しで決勝参加。
ここでもキッズ1位。
1500mと2冠のヤジマさん。

決勝はものすごい速さで終わり、次は騎馬戦。
始まる前から石川さんが何をしでかすかと心配になってました。

騎馬戦の準備中、亀ちゃんキター!↓

と思ったら、こっそり傍には唯やんが。。。
これからは唯吉が来るのだろうか?


よっすぃ〜は大学生2人と飯田さんの支えで上に。
三回戦したんですが2-1でアクア勝利。
1戦目負けた後、2・3戦は大将動かず。
その横にピッタリ警護のよっすぃー組。
2戦目はそれがうまくいって攻め込めれる前にヤッスーの
旗を雅が取って勝利。
このとき、いしごま対決があったんですが、
ごっちんは馬ごと石川さん一人の力で潰されてしまいました。
さすが。。。
三戦目は作戦に気付いたホワイトが攻め込んできて
石川吉澤対決。
手を握り合いの押し合い。
抱き合うような格好になりつつ(ポワワ)
いしよし対決はよっちゃんの勝ち!


団体戦の後は個人戦
フットサルのセンターサークルを土俵代わりに
一騎づつのサシ勝負。
大体戦とは上下が入れ替わるんですね。
勝負内容は覚えてないんですが(オイオイ)
吉澤飯田組が終ってよっすぃーの背中からカオリが降りるときに
キターwwヘレv〜─(o^〜^o)─wwヘ√レvv〜─!!!!
このみきてぃをカオリンに置き換えてみてください。
よっすぃーの背中に胸やらナニやら前面を擦り付けて
滑り台のように降りてました。

すっごい衝撃映像。

開いた口が塞がらず隣を見るとツレの石ヲタさんも同様。
びっくりしたー。
エロかったー。


で、騎馬戦終了。


次はリレーなんだけど、覚えてません。
たった一つのシーンを除いて。

1レース目、よっすぃーが4位でバトンを受け取る。
2人抜き!と駆け寄ったそのとき、バッターーーーン!

なっちコケタ。。。


しゃちほこはジャbンプだけじゃないんですよ。
石川さんへの挑戦状でしょうか?
なっち身体を張ってのしゃちほこスライディング??
ベタン!と音が聞こえるほどの見事なコケっぷり。
わかるかな〜?
うつ伏せで寝転んで背筋で身体を反らせて膝を90゜曲げた状態。
手はバンザーイで。

なっち天使(●´ー`●)
を自ら証明した瞬間でした。
だって全く活躍してないのにコレだけで敢闘賞持ってくくらいですもん。
ホント、アレ見ただけで勝ち組。


そんなこんなでリレーの結果も記憶にありませんが
無事終了。
屋根はあるものの屋内ではなかったので寒くてチビリそうでした。


そのごスルスルっとミニライブへ。

1.恋愛戦隊シツレンジャー / 後浦なつみ
2.ロボキッス / W(2番途中からwithベリ工)
3.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
4.西新宿で逢ったひと / 前田有紀
5.DO MY BEST / 中澤裕子withキッズ中島矢島他2人
6.恋のヌケガラ / 美勇伝
7.シャンパンの恋 / メロン記念日
8.恋の呪縛 / Berryz工房
9./ W&保田圭&アヤカ&稲葉貴子
10.さよなら「友達にはなりたくないの」 / 後藤真希
11.渡良瀬橋 / 松浦亜弥
12.恋のテレフォン GOAL / 安倍なつみwithキッズ4人
13.女子かしまし物語 / モーニング娘。
14.涙が止まらない放課後 / モーニング娘。
15.愛あらばIT'S ALL RIGHT / モーニング娘。
16.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / H.P.オールスターズ

↑(*注*コピペ)
かなり絶叫。
逆サイドで歌ってるときはスタンドの後向いてモニタにむかって
サイリュウム振りながら叫んでました。
真後ろの抱っこされた赤ちゃんがジーっとこっちみてたw
中盤からはすでに喉ガラガラ。
シャイニングでミキティにノッカウ!
淋しい熱帯魚」踊りまくり。
呪縛でやっと雅以外のキッズ覚えた。
が、帰宅したらもうわからなかった。。。
渡良瀬橋オレが熱唱。
ピロリン大好きだよピロリン!
娘。来たらよっすぃーしか見てなかったよ、よっすぃー
みきてぃ忘れてたよごめんよ。
最後にオールスターズ。
思ってたよりもゼンゼン良かった!
絶対TVで歌ってください!
ヨンキーズ最高!



6時間の長丁場の最後にヨンキーズを見れて幸せです。
埼玉も行きたくなったけど、我慢かな。




以上ぱちもんレポでした。
後で気付いたとこは修正するかも?
う〜ん面倒だ。
たぶんしません。





で、10時から公開練習あったって本当ですか?
_| ̄|○
_| ̄|○