_| ̄|○

イマキ。
早く帰って「あな真里」と「ブレキス」聞こうと思ってたんです。


今日は仕事もそれほど忙しくなかった筈で、
そんで、水曜は大忙しなんですね。
んで、時間がある今日のうちに、
水曜の仕事で今サンプルが揃ってるモノは済ませておこうと。
んで、頑張ったんです。
今日の仕事は午前中にほぼかたがついて、三時には水曜の午前中までの
仕事を片付けたんです。
んで、お土産の果物があったんで、事務所の女の子呼んで
みんなでお茶会してたんですが。。。

4時半になって上司が忘れてたあることを、一本の確認電話思い出したんです。
金曜の夕方、業務課から届いた一枚のFAX。
火曜の昼に出荷したいので早急に。
とかなんとか。。。急な発注が着たらしくて。
そのFAXを見たのが週末の帰りだったらしいです。
週明けの今日、取り掛かれば余裕で間に合ったはずなんです。
それを今日一日忘れてたらしいんですね。

止めてた蒸気を通し、冷却水オン。
顕微鏡をセットしなおし、午後5時(定時)仕事は再開しました。
んでも良かったよ。
半製品があるモノで。
製造からとかだったら残業+休日出勤じゃねーかよ!


明日こそあな真里聞く!!



そして、今日はしゃぶしゃぶだったのにゴマダレ切れてるとか。。。
食べ頃だーー!!
ってなってから気付いた。。。