「いつも以上に勝負に拘った」

エプソン


↑吉澤キャプテンの試合後のコメント。
5.6人コメントしたみたいですね。
内容は詳しくはわからないんですが、
つーわけで、


ガッタスカッチャッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

一試合目2―1

 コレティ2得点

二試合目4―1

 よっすぃ〜2得点
 ミキティ2得点

やったーーー!!
ガッタスの2TOPとトップ下って感じでしょうか?
めちゃくちゃ嬉すぃ〜
ガッタスの柱3人が得点したってコトで喜ばしいです。
コレティありがとう、コレティ


良かったYO!


んで、今日の横浜での画像(拾い物)なんですが、
よっちゃんまた痩せた???
まー元々ムキムキ太腿出してないときは10%減に見えるんだけどさ。
そーだ、忘れてたけど、
豊田のスポフェスからよっすぃ〜の短パンがワンサイズ小さくなったね。
上はまだ変わってないのかな?
今日の見てると微妙でわかんない。まだデカイし。
袖長いよね。
もともと撫肩だからジャストサイズでも長めになりそうだけど。