全編見終えてのポイント

  • 吉ヲタは買え。迷わず買えよ、買えばわかるさ。

     マジで「よっすぃーと愉快な仲間たち」状態のDVDですから。

  • メロンヲタも買え。迷わず買えよ、買えばわかるさ。

     柴ちゃん・ひとみんの葛藤。
     これみたら斉藤さん激しく推したくなります。
     よしヒトに感動しますよ。

  • カントリーヲタも買え。迷わず買えよ(ry

     ガッタスにおいて、重要な位置に居る三人。
     やっぱり扱いもいいですよ。結構いっぱい出てきます。
     ミラクみうな

  • ののヲタ&美貴ヲタも買え。迷わ(ry

     目だって多くはないけど、ポイントは押さえてます。
     ののの葛藤とか、ミキティは試合中でいっぱい名前出てきます。
     試合になるとみきよしの2人が中心な箇所が多いな。

  • スッピンと汗。

     試合以外全編スッピン。
     キャプテンのインタビューとかロングでアップでもスッピン。
     しかも激キャワ。
     スッピンの方がすき!!!!
     こんなにスッピン満載のアイドルDVDが歴史上あっただろうか。
     一瞬出てくる「大阪恋の歌」の撮影のときより
     スッピンの方が俄然強めでキャワめww
     これ、DVDのTVCMも入ってるんですが、CMの半分以上は
     スッピンで出来てます。





全体通して満足の一本でした。
コレティのコメが見たかったなとかもあったんですが、次回に期待します。
Vol.1ってことは2もあるんですよね?
まさかMIKI①のように。。。なんてことは(MIKI②もまだ待ってるよ)








(O^〜^O)<嫌なこと忘れれるんです。


川釻v釻从<無いと嫌なんです。





フットサルをこう語るみきよし
2003.9にこんな2人とかみんなを想像できなかったですよね。
最初の頃はサルが嫌だったらしいよっちゃん。
中途半端なお仕事的なものが面倒だったっぽい。
都大会からお台場の間あたり?そこで大きく変わったとこはあるでしょうね。




よっちゃんを目覚めさせてくれたフットサルに。
して、彼女たちに一生懸命になってくれた北澤監督に。
して、何より頑張るメンバーに、ありがとうです。


あああああ、Gatas Brilhantes H.P.が好きでよかったと思えた瞬間でした。












長々としつれいしました。