USJ。

6月に行ったから、3ヶ月ぶりかな。
んげー楽しかった。
全開の44倍は楽しかった。



うっかりさんのウッカリ連発も楽しかったw




昼ごろ着で、どんくらい回れるかな?と思いきや、
すっげースムーズにいって、主なアトラクションはほぼ制覇。
んげー混んでたのに。
まさか閉園間近まで居るとは思わなかったな。
ま、乗り物苦手連としては、
ジュラシックの急降下で泣いて笑われたのは内緒です。
我ながら、あんなに震えてる指先は失笑モノです。





中学くらいからMARVEL大好きなんですが、
ヒサブリに収集欲むくむく。
スパイダーマン集めるためにも、今年中にもう一回は行くか。。。



んで、テーマパーク同好会としては早くランドに行きたいフォーーーー!!