娘。DOKYU!

握手会も大詰め。
にしても、リーダー女神だったり王子(重視点)だったりし杉。
あのときの感動再び三度。




握手会スタート直前のAチーム。
この時点で久住の動きはおかしい。
リーダー曰く、朝からおかしかったみたいだが。。。




んでよっちゃんを「おいしそう」とでも言いそうな視線で見つめるさゆ。




そんなさゆをもお構いナシに挙動不審なくすみん。
(O^〜^O)<すっごい久住が。。。おかしいんですけど。。。
リo´ゥ`リ<ん?へ?は?へ?




壊れた小春を心配する教育係
本人はわけわからずwww




そんなこんなでMC。
メンバーの組み合わせを知ったとき「やばい」と思ったらしいリーダー。
(O^〜^O)<こーの面子で〜
この発言に、コンコンとさゆはジタバタ。
(O^〜^O)<誰一人としてせっかちな人が居ないじゃないですか。
よっちゃんもねw



重さんが教育係になってからしっかりしてきて
今回、重さんにもささえられた。。。とかなんとか。。。


さゆ、浮かれモード。



(O´∀`O)<嘘です。
あげて落とす。
さゆ、激しくジタバタ





して、さらに上げてみたりもする。

(O´∀`O)<うさちゃんピースも可愛いんですけど。
さらに浮かれモードでピース炸裂なさゆ。








と、ここまで満足だったんですが。






ビューティー美貴様
って、エンディングだけぇぇぇぇーーーー!!!
Bチームは端々にあったのにCがエンディングだけってのはナジェ?