ハロモニ。

関東の本放送ではみきよし⊂⌒~⊃。Д。)⊃があったようで。


川*釻v釻)<ミキ、先イっちゃうよ、よっちゃん!(ちょっと違う)

とかなんとか。
いや、ちょっと変わってるけど。
ほんとは「よっちゃん先に逝くね 」か。




にしても、みきよしは油断できませんね。

川釻o釻从y-<まだ油断しちゃダメだよ










で、大阪は一週間遅れです。
不機嫌にブギトレ歌う回です。



で、で、で、今回のみきてぃの髪型好き。
大好き。
んげーきゃわいい。
衣装も好き。
動画ではミキティの出てるとこだけ先週の時点で見てたんですけど、
やっぱTVで見たら細かい毛先の動きとか見えるじゃないですか。
やばいね。
マジックんときが見やすかったんだけど、横からのアングルでみると
もーサイドのアレンジ好きすぎ。
(O´∀`O)<惚れ直した!




髪と衣装とか、バランス的に愛さんも良かったな。
衣装は好きじゃないけど衣装とのバランスがね。
色が秋っぽくなってきたせいか、年齢のせいか、「あれ?愛さん大人になってる?」
と感じました。
んで、ガキさんが今日は里沙ちゃんだった。
単にサイドすっきりしてるのが好きなんだろうって言われりゃそうなんだけどさ。
女の子のロングリーゼントも好きだったりするし、
ぁゃゃも今日の髪型好きだった。