18年ぶりではなかった。


上司から
『明日、出勤できるか?休みか?』とのメールが届いたオーウェンです。


トラヲタのオッサンと電話で通話祝勝会しながらワインが1本空きました。
みなさん興味ないことかもしれないですね。
でも、わたくし、暫らくはオカシクなってると思います。



18年待つ覚悟は出来てたんですけど、二年で。。・゜・(ノД`)・゜・。
死ぬまでにあと3回は優勝見れるかなとか思ってたんですが、
こんなに早く。。。
ああ、忘れもしない20年前のあの優勝。
阪神百貨店で迷子になった悪夢も忘れはしません。
あの頃は、バースの髭をこの手で剃るのが夢でした。
ちなみに、
ウチの近所には『バースのバス』と風呂の看板が挙がってます。




で、今年、何が嬉しいって、濱中復活ですよ。和歌山のオボッチャン濱中。
一昨年の怪我、
あれがなかったら、2003年の得点王は彼かもしれなかったくらいですから。


虎といえば、私的に
矢野>藤本>濱中>ラモン(赤星)>檜山>ALL   です。
基本的にキャッチャーってポジションは大好きですね。
自分はサードでしたけど。
で、藤本はね、負け組魂が好き。
這い上がってきた感じが好き。
一度野球辞めた子だからね。
そういう意味では、一度オーデに落ちてるミキティとも共通?
同じ「藤本」でも、いじめっ子キャラといじめられっこキャラの対極だけど。





朝まで起きてたいけど、明日は虎応援団関係の祝勝会にお邪魔するので寝ます。




眠さに耐えられなくなったらですけど。