つれづれ。

虎勝ちまくり、竜は意外な連敗。
物心ついた頃からの虎オタですが、先月までは竜の逆転優勝の予想でした。
いや、嬉しいですけどね。
V決まったら翌日は仕事休むだろうし。

今、だんじり祭期間。
岸和田に住む社員さんはこの期間一週間ほど会社公認でお休みです。
大阪の常識なんですが、わが社では私にとっての虎も同じ扱い。
楽しみだな。
あ、飛び込みませんよ。






んで、帰宅して驚いたんですけど、
いつもの1日分のカウンタが今朝から帰宅までの半日で回ってた。
なんなんだろ?
フリーだから構わないんだけど、リンク元はいつもと変わらないんだよなぁ。
ま、いっか。。。











メルフォレス



>某住人さん

ププププププ
いっぱいの「プ」をプレゼントです。
ただの間違いです。
気づいてたんですが、ま、いっかー。。。みたいな。

ここの半分は誤字脱字で出来てます(ぉぃ
ありがとーございます。