香港いきたーーーーい!

去年の思い出⊂⌒~⊃。Д。)⊃



100万ドルって、香港ドル?米ドル?
やっぱ香港だよね。ってことは1400万円の夜景?
スゲーんだかしょぼいいんだか微妙な金額だな、ぉぃ。



ってわけで、みきよしin香港。
なんか行方不明なんだって?
2人だけ消息がつかめないとか。


(・∀・)



ホテルの最上階のバーとかでこんな夜景見ちゃってるんじゃないの?
(知さんinベトナムのバーみたいなイメージね)

川*釻o釻)<すごーいっすごーい!
      よっちゃん、見て見て!すっごいキレイだよ。
(O´∀`O)<ほんとだねー。
      でも、美貴ちゃんのほうがキレイだYO!
川/o\从<キャ!
(*^〜^(釻v釻*从





とか、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!










本スレにもあったけど、
なちかおみたいに、みきよし対談とか、九龍の夜景をバックに。。。
いいないいな、そんなのいいな。










みきよしの消息は気になりますが、
今日は朝のうちからヲタモダチ達とUSJ行って、その後ヲタ合宿。
関東からの客人が居るのでUSJなんだけど、6月までぜんぜん行ってなかったのに
1回行くと間あかずに行ったりってなるもんだなと。
楽しみです。
不在の間に1000行きませんように!落ちませんように!