なんとなくの法則。

(みなさんは99%興味の無いだろう話)


よっちゃん
みきてぃ
ゆいやん
ごっちん
梨華ちゃん
まいちん
みうな
ヤグ
りしゃこ
のんちゃん
みや



↑うちのPCに3枚以上ピン画像があるメンバー。
(何かの必要性があってDLしたってのを除く)
ま、簡単に言えば、スキスキランキングです。



夢を見たんですね。
んで、血液型の話してたんです。夢の中で。
で、↑の中で上5人は知ってたんですが、
まいちん〜雅までは知らなかったので目が覚めてから調べたんですね。



したら全員A型とO型。
おお!スゲーとか思ったんですけど、
娘。は元からO&A率高いからハローもなのかな?と。
で、
斉藤さん・あさみ(ガッタスの激推しメンバー)も調べてもAとO。






で、で、で、
最後に残ったメンバーのも全部調べてみたんです。


でね、興味深かったのが、あややみーよのB型。
あやや嫌いじゃないんですよ。
つか、ハローで嫌いな人居ないんで。
でも、なんでビビッと惹かれるものが無いのか、自分でも不思議だったんです。
かわいいでしょ?
なのに、好きなメンバー羅列するときに頭に浮かばないんですよね。
カプだと、あやみき&あやごまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ですけど。
で、みーよも。
美勇伝といったら、みーよ派かゆいやん派かって話になるじゃないですか。
タイプ的にね、みーよの筈なんです、私。
見た目ではゆいやん好みでは無かったはずなんです。
なのに激しくゆいやん派に落ち着いてます。




なるほろなるほろ。
たまたまの可能性大ですが、A型とO型に惹かれる傾向にあるようです。


ちなみに私はO型です。
笑っちゃうくらい典型的なO型らしいです。
ちなみに典型的なペガサスらしいです(動物占いとは古杉ですが)