ベトナムのチョコ食ってからお腹が痛い件。

おきにいり。


食べ忘れとかよくあるんです。
寝る前にふと気づくんです。
「あ、晩飯食ってない」
昨日なんですけど、AM10時ごろに会社でお菓子食べたんです。
リッツサンドの小さいヤツあるじゃないですか、あれのチーズ。
したらお腹いっぱいで昼お弁当食べれなくなっちゃったんですね。
なのに、夕飯まで食いっぱぐれちゃったもんだから、
今朝は眩暈がすごかった。。。


もともと血糖値低いんです。
血圧も低いけど。
75-32とかって数字見たときはビックリでしたけどw
人は見た目によらないもんなんですよね。



で、空腹になると手が振るえるってありません?
知り合いの中にも他に3人居るんですけど、偶然でしょうか、全部O型です。
朝、くらくらするとき、しかも朝食を食べれないとき、
もうダメだって思ったときは駅でチョコ買って食べます。
2個くらいゆっくり溶かしながら食べるだけで眩暈と振るえって止まるんですよね。
不思議。


で、普通のチョコが苦手でホワイトなら食べれるって感じだったのが
ここ2.3ヶ月、不思議なことに甘いものが少しづつ苦痛じゃなくなってる件。
人の味覚って変わるもんなんだな。
いまだにコーヒーはちょとでも甘いと飲めないけど。