ゴマ紺。

カッケー身体。



行けなくてホントに残念。
いやはや、行く予定だったんです。


もともとはトモダチのチケが一枚余ってて誘われたので
「んあ〜予定が入らなかったらね」みたいな感じだったんですけど。
もしもの為に予習を!
と、三枚のアルバムをNWに入れて通勤中に聞いてたんです。
最近じゃ、そのNWにベリが3曲入ってるのは内緒です。



したら行く気アップアップ。
が、ある夫妻とちょっと神戸に絵画展行くことになっちゃって。。。
イマキなんですが。
Tシャツで「ごちーーーん!!」叫んでる筈が、
スーツで「こっちのが青みがあって玄関に合うよ」とかほざいてたり。



今頃コン終ったころだろーな。
_| ̄|.......○))
某ホテルの14Fだったかな?帰りに鉄板焼に連れて行ってもらいました。
肉はそんなに好きじゃないんで、二口ほどしか食べなかったけど、
伊勢えびが、あわびが、( ゜Д゜)ウマー
でも、一番美味かったのは車海老⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まあ、自分の金では一生行けないだろう店だし、
これはこれで良かったのかも知れないけど。。。。・゜・(ノД`)・゜・。










にしても、結婚式参加で文化祭行けなくなったのが何より凹む。
頼むからディナーショーは当選しますように!!!