アンナ

のミニアルバムが最近のお気に入り。
この子が子供のころ、8個下の従姉妹が好きだとか言ってたんです。
全然興味なかったんだけど、
今見ても当時のものはあんまり。。。


でね、すっかり存在を忘れてたある日、下妻です。
ええ、わかりやすい人間なのかもしれませんが、下妻です。
2年ぶりくらい?に見た彼女にやられました。


で、バンド時代のものは前のPCには入れてたんですが、
ちゃんと聞かないまま。
で、先月出たじゃないですか。ソロのが。
やー好き。めっちゃ好き。声が好き。




で、で、で、で、
これは皆さん知ってるんだろうけど、旦那はジョシュアでしょ?
まーこれは私も知ってる。
ジョシュアは雑誌でよく見てたし。
でも鈴の弟だとは今日までしらなかった。
世間的には、そっちの方が先に知りそうな情報なのにね。






にしても、アンナ・よっすぃーりしゃこ
グループの中で1人選べと言われたら選ぶのは外人チックな顔。
ヨシ以外は混じってるんだから外人っぽいのは当然だけど。
よっすぃーは外人っぽく見えるけど、よく見たらめちゃ日本人だけどね。
色白が好きなんだな。


んで、この三人、口が同じ形で笑える。
若干→に行くにつれ薄くなっていくけど。ほぼ同形。