万才!汗と涙と青春ドキュメンタリー〜つづき〜


739in駒沢

聖地駒沢。
2005.3.14


結果はご存知のとおり、勝ち点の差で準優勝なんですが
優勝は目標ではなく、目的。
勝つのがあたりまえになってただけに、引き分け後の崩れ方はただものではない。


が、ここですよ。
藤本奥義ストレッチ泣きw
なのにみきよし映らなかった。。。個別ショット。。。_| ̄|○
でも、整列中のよっすぃーの笑顔、サイコーれす。







王座奪回に向けて

負けの後の練習。
ここいらあたりからDVDのボルテージは徐々に上がっていく。
練習ダイジェストもいい感じ。



して4.12。
川*釻v釻)<よっちゃんさんの誕生日!
(O´∀`O)



なんですが、先に言わせて。
この日のよっちゃんカッケーの。
いつもカッケーんだけど、いやーオーラ発してるね。
そりゃ美貴ちゃんさんも頭クシャクシャしたくなるってもんよ。





で、ミュで練習参加できなかったののがサプライズ。
誕生日ケーキ持って登場!!
んげー笑顔の吉。
このとき全国の吉ヲタも全開の笑顔の筈!!
めちゃくちゃ嬉しそうでね。
見てるこっちまで嬉しくなって来る。




んで、20歳記念コメとして
(O^〜^O)<次回はチームで20得点!
       次こそみんなで焼肉食うべ!!!



この「食うべ」にこっそり反応する吉ヲタみうな
みうなやばいよ、みうな






(O^〜^O)<ヤバイ、超嬉しい。
       世界中で、今、あたしが一番幸せな誕生日迎えてる。


こういうのいいな。
なんかいいな。



でね、そのあとのののコメントⅤ。
ちょっと感動。
練習参加できなくて、正直久々に練習場に行くのが嫌だったというのの。

( ´酈`)<よっちゃんからよくメールが来て
       「フットサル待ってるからね」ってメール来てて
       よっちゃんに言われると、なんか断れなくて
       梨華ちゃんに言われても思わないのに、
       よっちゃんに言われると行かなきゃ!って思うんですよね。
       よっちゃんの力はスゴイなって思う。。。



コレに気づいてる石川さんにも笑いましたが、
( T▽T)<あたしが言ってもこないのに。。。




なんか、そこにキャプテンの姿を見た気がしました。
よしヒトのシーンもそうだけど、キャプテンのキャプテンたる所以というか、
吉ヲタのオゴリと言われるかもしれないけど、そういうのに感動です。
。・゜・(ノД`)・゜・。
(O^〜^O)<みんながついていこうって思えるように。。。

付いてきてるよ、くっついてるよ!!!
ぶわーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。








ここから、また大会に向けての練習ダイジェストとコメント。
DVDを通して見て思うに、739の負け以降の練習がすごくイイ!!
これ、見れば見るほどガッタスが好きになるね。



ここでみきよし紺の練習シーンも登場。
地味に思ったこと。
よっちゃん足トラ( ゜Д゜)ウマー




で、5.27
VTR選びの所為もあると思うけど、いい雰囲気のメンバー。
すっげーリラックッスしてる感じが伺える。



この大会、純粋なフットサル試合としては
私、初の観戦でした。
もーあのときの感動が再びです。
DVD全編2時間弱のうち、30分がここに費やされてます。
見てるとね、涙が。。。w
キショイとかみうな!!



試合についての細かい説明は割愛ですが、
ほんと、ミラクみうな
PK前にコンコンにアドバイスしてるときの
川o・-・)<ハイ!ハイ!
も好きです。

よっちゃんの目も優しい。


運命のPK戦。


このときのね、キレイに伸びたみうなの腕がすき。
で、満面の笑みで送り出すキャプテンが好き。
(O^〜^O)<行ってきやがれーーー!!!
みたいな感じで。



で、送り出したその後、
ものすごい勢いで肩を抱き合うみきよし
コレ、生で見てても( ゜Д゜)ハヤーと思ったモン。
めちゃくちゃ即抱きだったwwww





ここいら涙だだ漏れですよ。
PKきまったり、きめられたり。
その一本一本に表情を変える監督にもジーンと来るものがありました。




絶対負けられない戦いが駒沢にもあった、そんな記念日です。







で、エンディングに向かうわけですけど、
sals3にもあった、メンバーが監督指差してからかうとこ、
いいね。
ヤバイ、今打ちながらも泣きそうになってきてる(キショイにも程が。。。
あれ、
川釻v釻从<監督も泣きそうなんじゃないの〜
(O´∀`O)<感動しっちゃってるんじゃないの〜
みたいな感じですよね。



ああ、ガッタス最高!!!