ハロモニ。追記と娘。コン

Owen112005-09-25



真ん中変のらへんの中の人、ありがとうございます。

川*釻v釻)<よっちゃん美味しいよ
とかキャワ!
にしても、食ってるときの幸せそうなハシャギっぷり。
食えるときと食えないときのテンションの差がステキ。
でもでも、
スイーツとかより肉系の今回食えたのはミキティ的には良かったのでは?
(O´〜`O)<も〜食いに行くよぉ
ってことなので、その際には是非美貴ちゃんも御一緒に。









んで、今日の娘。こんもみきよしアリなようで。
もうデフォですね。
最終日以外は毎ツアー期待してよいということで。


で、オタモダチ情報ですが、今日は美勇伝の三人が見に来てたんですね。
石川さんノリノリだったそうで。
見た人の脳内を映像化できる機械というものは無いのでしょうか?
ムムム


とりあえず、今回のツアーは、サル&ディナーショウ遠征もあって
10.2大阪FH・10.16桑名・11.13大阪国際しか行かないんで、その3公演に期待。



えっと、ディナーショウ当選のつもりになってるけど
浮かれるな。まだ早いぞ自分。
落ちたときの落胆がデカイぞ。
と、早まる気持ちを抑えてなんかみる。