紅白。

Owen112004-12-31


帰省を明日に延ばし紅白観賞。
とにかく、この一言につきる!

よっちぃが美しすぎて真っ直ぐ見れない!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


みきよし(;´Д`)ハァハァ



んでもって、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

挑発的な瞳!
して、よっちゃんの腰が。。。

物凄い腰使い。
ああ、もうどうなってもいい。。。
紅白よ、NHKよ、ありがとう。
2001年、よっちぃの為の紅白歌合戦を思い出させる吉プッシュ。
んあ〜生きててよかった!
紅白っていうものはよっすぃ〜の為にあるんだよ。


マコがよっすぃ〜にチューしたのは即座に忘れてあげる。

。・゜・(ノД`)・゜・。



んでね、千代子の後ろの美人も女神杉でクラクラしたんだけども、
坂本九ちゃん歌ってる時の並び!!!

め ち ゃ く ち ゃ 秀 逸 で す !


石川さん  よっすぃ〜  みきてぃ  あやや

ああ、なんてカプヲタ昇天モノの配列。
いしよしみきよし&あやみき、今まさにガチバトルならんばかりの
悶々メーター振り切りカプ並びじゃないですか。


して、やたらと誇らしげに歌うミキティきゃわわ。







旗揚げ、みきよしおてて繋ぎキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なのに抜かれない件。。。_| ̄|○






















実は、マツケンサンバ初見なんです。
びっくらこいた。
おっちゃん、丸くなったなぁ。