視力低下もなんのその。

最近目が悪いらしく、つか悪くなってるらしく。
ちょっと前までは目がいいのだけが自慢だったんですよ。
でね、ココ2.3年おかしいな?って思うことはあったんですが、
それも年に数回の事で疲れ目の所為にしてたんですね。


ところが夏の終わり、冗談でかけたツレの眼鏡。
晴れ渡るような視界の先。
ビックリ。
ああ、オレは近視だったのかと。
高校卒業してから視力なんてはかる事もないしホント知らなかった。
んで先月かな?
ヲタ車の助手席で地図片手にナビしてるときに眼鏡借りたんです。
あー標識が標識本来の役目を果たしてる。
感動した。

たぶんね、悪くなったのここ4年ほどの間だと思うんですよ。
ヲタになってから。
PCの使用時間が半端じゃなくなったもんね。
あと、小説はほぼ全て携帯で読むってのもダメなんだろうな。



ま、よっすぃ〜ミキティの為なら構いませんけどね。
っつっても、たぶん、0.8〜0.6くらいもんですよ。
借りた眼鏡の持ち主が0.7らしいので。


先月、コンタクト&眼鏡作ろうと思ってたのに
無駄遣いして無理だったので来月こそ。。。







◆戦争を知らない子供達
ならぬ、おな趣味を知らない子供達。
いや、ディープおな趣味マニアではありませんよ、あしからず。
よっちゃんやミキティなら、付いてようが
どんなでも愛せます。
ただ、こんなけ耳に・目にする言葉でも
ことの発端をマジでしらない友達がいたんで驚きました。
あや〜、ヤツなら知らないはず無いと思ったけどな。

おなじ趣味のひといませんか?


1 名前:マニヤ投稿日:2000/08/10(木) 03:44

 最近オナニーする時に想像するのが、女性アイドルにおちんち
んがついていて、そのアイドルがおちんちんをシコシコこすって
オナニーし、最後に可愛く「とぴゅとぴゅ」と射精するーこんな
場面です。
 石川梨華が自分の包茎おちんちんの皮を剥いて、痛いのを我慢
しながらのオナニーとか、吉澤ひとみが堅くボッキしたおちんち
んを鏡に写しながら自分にイヤらしい言葉を浴びせて最後に鏡に
写った可愛い顔にたくさんの精液をかけちゃうとか・・・
 と、こんなこと考えるとすぐにイッてしまいます。
 一応、アイコラなんかにおちんちんを自分でつけたりしたり、
小説なんかも考えたりしてるんだけど、じぶんで作ったものは、
あんまり興奮しないんでおもしろくないです。
 こんな変態趣味に共感してくれる人、いませんかねぇ?


この1をコピペで何年も定期的に立ってたんだけど
今もあるのかな?
狼に「ギンギン」スレがあるのは知ってるけど。