ジャケ写とか。

『THE マンパワー』ですよ。
前列ではありませんが、ド真ん中によっすぃ〜が居ます。
あえて言うなら、よっすぃ〜が光の源だったりします。
隅っこにイーグルスマーク入ってますね。
ああ、梨華ちゃんそんな後ろに。
すっげーヒサブリじゃないですか?
そんな位置にいるの。
よっすぃ〜なら慣れっこなんですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。



ところで、
よっすぃ〜&愛さんだけがパート持ちってわけではないみたいですね。
いつものメインメン達+よっすぃ〜&愛さんでした。
それにしても、よっすぃ〜&愛さんの唸りすごいなぁ。
こういうの見ると(聴くと)、
その昔アサヤンで見たレコーディング風景を思い出しますね。










◆んでもってFCワイハ。
 男前発見!
『現地で発見したイケメン(死語)サーファー』テイストです。
もー最近のよっちゃんは女神だったり男前だったり忙しいです。
見てるオレの脳内も大忙しですよ。


まあ、兄貴の「つ」が兄貴なのはスルー。









やぐちひとり
の春樹のロマンチスト講座。
恥ずかしがりながら密かに好きなんですと言うやぐっつぁん
えっとー、春樹の紹介シュチュについて、長々と書きたいなぁ。
やー近いうちに。。。