しんどい。。。_| ̄|○

Owen112004-12-29



昨日からハードです。
昨日でお仕事お仕舞い。
脳内は完全ヲタモードといきたいところなんですが
強制酒モードです。


17時〜上司と酒。
18時〜上司の飲みを抜け出し会社の近所でパートさん達と
   パートさん達の友達12人くらいで宴会。
   (酒屋さん貸切)
   ビールにチュウハイ、そのうえ1人で熱燗グラスで5杯とか。。。
02時〜解散。
   パートさん宅に移動。
   娘さん(16歳)と仲良しなので喋ってたら朝になってた。
08時〜モーニングを食う。
09時〜就寝。
13時〜おっき。
   パートさんのご近所さんが車で送ってくれるというので
   ありがたく乗せてもらう。
16時〜大渋滞に巻き込まれつつ帰宅。




で、今にいたるんですが、
今日は6時からオカンと居酒屋デート。。。
もー飲まない。
今日は飲まないぞ。


ほんのり二日酔いに激しい車酔いが加わって
えもいわれぬ胸糞悪さ。
あーーーーけったくそわりぃー!
正真正銘の二日酔い自体人生3回目。
もー。。。_| ̄|○


明日はこんなの嫌ですから。
ヲタ合宿なんで元気になっておかないと!
よっすぃ〜ミキティをいっぱい見なきゃならないですからね。
(・∀・)



と思ったら居酒屋は中止で、クリスマスプレゼント代わりの
小遣い貰って帰ってきました。
助かった。
いっぱい寝るぞ。












ヘッダ変更は先だな。。。
次回はオレンジな感じで。むふふ