etc...


◆あ、そうそう忘れてました。
頻繁にヲタ夢見るんですけど、って月に2.3回だけど。
でも夢自体、週に1〜2回だから率はいいですよ。
んでね、こないだよっすぃ〜&みきてぃで
ラピュタの夢見たって報告しましたが
昨夜、見たんです。

神戸のルミナリエよっすぃ〜と行ってるんですよ。
オレが(ごめんなさい)
でも、ステディな感じではなくて、
男同士が寂しく慰めあってる感じで。。。

なんかね、よっすぃ〜ミキティとケンカして
「クリスマスは別!」
とか言われたので遊ぼうよ。って誘われたんです。
で、寂しいね〜とか言ってて。
飯でも食って帰るかーとか、帰ってさんま&ごまっとう見るかとか、
そんな感じになってたら、よっすぃ〜の携帯が鳴って、
从*釻−釻)<なんで来ないのよ。
      なんで別とか、言う事きいちゃうのよ。
なーんて結局走ってミキティの元へ走っていったよっちゃん。

本気で寂しくなってると、
ポケットがゴソゴソ動いてるんですね。
なんだと思ってポッケをみたんです。
したら出てきました。
手乗りやぐっつぁんが。。。
(〜^◇^〜)<よっ!
とか言って。
むちゃくちゃ可愛かったので手に乗せたんですね、
したら人差し指に、シーソーに跨る様に座って脚ブラブラしてました。
んで、
(〜^◇^〜)<おなかすいた。
        家帰って鍋でもしようぜ!
        したら元のサイズにもどるし〜
で、帰ろうとしたらやぐっつぁんが風に飛ばされちゃって、
そこで目が覚めました。






◆TVの番宣でちょこっと見たんですが、
北村弁護士吉幾三の「酒よ」を歌ってた。
衝撃映像だった。
(ワンフレーズで曲名わかる自分が嫌)






◆昨日書いた眼鏡ですが、サンタさんはやってきましたよ。
慌てんぼうならぬ、寝ぼすけサンタです。
プレゼントしてもらえることになった。
。・゜・(ノД`)・゜・。アリアトー