sals 2

Owen112004-12-25


とうとうやってまいりました、発売日。
さてさて、買いに行ってきます。
隣の駅まで。
(うちんとこの駅前のは同級生の家なので無理)


置いてますように!
ナムナム






買ってきました。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ちょっとパラパラと目を通しました。
イイ写真多いね。
よっすぃ〜のインタビューページのTOP写真(↑じゃないよ)
すげー(・∀・)イイ
水も滴るイイ女ですよ。
いやーマジでイイ顔してるよ、みんな。

从*釻v釻)<よっちゃんさんベンチコート着てる。。。
      美貴も!

( ´ Д `)<んあ!みきてぃったらヨシコの真似してるぽ!
       ごとーも着るぽ!

あるページを見て、即座にこんなことが浮かんだ。
もちろん猿図ね。





んでんで、BIG NEWS!!!!!


  2 0 0 5 年 初 夏 
ガ ッ タ ス ブ リ リ ャ ン チ ス H P
ド キ ュ メ ン ト D V D 
 発   売   !




キタ━━━!!!!



もう嬉しすぎて伸でぐrf具ぇ&@mkp!!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ


喜びのあまり寿命が44分ほど縮まりました。

ドキュメントかぁ〜
DVDかぁ〜
めっちゃくちゃ楽しみだよねぇ。
从 釻v釻)o^〜^)<すっごくガッタス
( o^〜^)<すっごいとこまで見せちゃうYO!
从 釻v釻)<すっごいとこって何処までよ。
( o^〜^)<そりゃ、あんなとこやそんなとこまで・・・
从*釻v釻)<ぽっ
( o^〜^)<何赤くなってんだYO!
从*釻v釻)<だって、美貴のあんなとことか・・・
( *^〜^)<(みきちゃんさんの。。。)

  つ





さすがにコアラ抱っこは無かったけど、
たぶんDVDにもR指定過ぎて入らないだろうけど、
でも改めて見てたんですね、みきよし駅弁。いや、コアラ。

放送コード引っかかりまくり杉る!





ヲタ重大ニュースとかイロイロなランキング話題出てますよね。
そういう季節ですが。
吉ヲタ的にはやっぱりガッタスの年でした。



( ^▽^) <好きよ、キャプテン!