岡田唯

明日はフラゲ日


やばいよ、最近好きだよ。
なんだろ?
顔がとかそんなのは置いといて、理由はいまいちわからない。


こないだね、ツレと焼き鳥食いながらそんな話になって
推しメンランキングっつーのの確認作業をしたのよ。

んで、オレのランキングね。
よっすぃ〜(永遠に不動の1位)>みきてぃ>梨華ちゃんやぐっつぁん
カオリン>のの>あいぼん>姐さん>ゆいやんみーよ





あああああ
なんだかんだ言っていつの間にやらTOP10に入ってる。。。
まー5位以下は無理矢理順位つけてるところはあるんですけどね。
上の4人の次に好きな面々5人。
カオリンみーよまでは変わらないかもしれない。
とっちかってーと、こっちかなーって程度だから。
ま、もちろんDDなんで嫌いなメンバーなんてハロプロには居ないですよ。
特別興味が無いのはありますけど、キッズとかは名前覚えられないし。。。
ごめんなさいごめんなさい。



んで、そんなゆいやんがね、
アヤカやまいちんと遊んだりしているそうで。
三人で遊んだ時、
从* ´^`)<アヤカちゃんってお嬢様みたいな感じかと思ったら
       意外と辛口ですね。

その後アヤカと二人で遊んだときの感想
从* ´^`)<アヤカちゃん。。。こないだと違うね。



そんな内容はどうでもいいんですよ。
アヤカ・まいちんときたら誰ですか???

(・∀・)


そう!
よっちゃん―ゆいやんライン形成まであと少し。













ああ、美貴様女神様ひとみ様。

マンパワーが見れるのはいつなんだろうか?
明日のMステでは無いよね。
似非フル見たらマンパワーメーター振り切れちゃって。。。
動く女神よっすぃ〜が早くみたいです。