朝っぱらから

Owen112004-12-15


痛いヲタ全開だったわけですが。。。
友達から
『ドキ美貴の美貴様って3割増で可愛いね』
ってなメールが昨夜来てたんですよ。
今朝見たんですけどね。


何言ってるんだと。
可愛いのはデフォなんだよと。
んで、
オレの美貴にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!するな。
とか、
みきてぃはオレんとこに嫁に来るやら、
よっすぃ〜は女神過ぎるから誰のものにもならないとか。
ツレはツレで梨華ちゃんあややは自分のものだとか。
ミキティが嫁に行っても自分の愛人になるんだとか。
出勤時にメールで美貴様の取り合いですよ。


朝っぱらから女二人で何してんだと。


だけどね、実際魔法のランプが目の前にあって、
願い事3つ叶えてくれるとか言うんだったらよ?
ぜってー「ミキティを嫁に下さい」って言うもん。
アイタタ。。。あいたたたた。。。。



そんなアフォな自分が大好きです。
脳内汚染進行中。




ところで、


触れ合ってる?????
(・∀・)ニヤニヤ