ハイジとペーター

↓(お台場)


スポフェスではペーターの代わりに誰としてたっけか。
















◆ハイジとペーターならぬミキティよっすぃ〜ですが、
「ここいる」のときMステに一緒に出てたんですね。
いやーね、ツレがうたばんでドッヂボールしたときのを見たいと。
ずーーーーーーーーーーーーっと言われてて、
探してたんですね、ビデオ。
んで、「ここにいるぜぇ」んときだったよなーと、
秋頃のビデオを探し出して早送りで見てたら共演を見つけたんですが、

ブッサリ!
バッサリ!

娘。以外の場所はカットしてあります。
せめてもの救いはOPトークだけフルで残してる所でしょうか。
。・゜・(ノД`)・゜・。
バカバカバカバカ
オレってば大馬鹿。


んで、よくよく検索してドッヂがいつだったのか調べたら
年末のとくばんだったようで。
んで年末のビデオ見てますが、またもや_| ̄|○
そうです。
2002の12月とかって「ごまっとう」ですよ。
曲カットはほとんどしてませんが、今思い出したら
ごまっとうかー、ま、いっか。」
などと録画してない番組が多かったような気も。。。



んで探し出した2002年末のビデオ。
ずーっと見てました。
したら12/25までで終ってる。。。
んでその後っていったら、
「2003正月」
ハロモニ2003正月〜」
ないないないって泣きそうになってたんです。
2002年夏〜年末までのビデオ、
余った場所に録画したんじゃなかと全部のチェックしたんです。

もうダメだと。
諦めかけてコーヒー煎れてボーっとたかじんの番組を見てたんだけど。
ふと。

あれ?
あれは何?



ラックの下に1本のビデオが落ちてました。
これだ。

。・゜・(ノД`)・゜・。











そして、ふと。

あいぼんをバギーに乗せて散歩したい。
天気のいい日に公園行きたい。

2002年末のビデオ見てて思ったんですけども。
どっちかってーと、ツージーが好きだと認識してたんですが
やっぱボンかも。
和む。

よっすぃ〜あいぼんの、兄と妹の図が好き。
いや、よっすぃ〜は女の子ですよ。


↑(古いですが)
癒されませんか?
都会で見つけた緑のような。
砂漠のオアシスのような。