ヤンタン

昨日はやぐっつぁんが登場。
今聞いてます(AM6:30)
この番組、ヲタ界隈では賛否両論なんですよね。
つか、否が大半?
でもね、オレは好きですよ。
師匠どうのこうのの前に、普段の娘。からは絶対聞けない話が出るし、
さんまってサッカーすきでしょ?
サッカーの話があるからねー。


んで、身長の話のときのヤグヤグがキャワイイ。



さてさて、
オレオレ詐欺の話もありました。
関西人の一番被害が少ないそうです。
「なんでや」「ほんまか」「なんでやねん!」としつこいそうで。
しかも親戚だろうが孫だろうが、なんで金をやらなあかんねん。
と出さないとかw


被害が少ないのはいいけども、
なんかケチくさいな。。。









んでNANA.
ナカシーはまだしも、宮崎あおいって。。。ん〜?
イメージじゃないなー。
一年半ほど前に4巻まで読んだっきりなオレが言うなって??


タッチは実写化大反対派の1人です。
小学校1年とかの頃、達也になりたかった。
タッチのコミックって1億部売れてるんですってよ。
オレ、幼稚園の頃から読んでるからシーンごとのセリフとか覚えてるなぁ。
いまでも、「最近夕方タッチ再放送してるやろ〜」
とか会社のおっちゃんが言ってたりするもんな。
甲子園行きたくて、
小学生の頃はPLに進学してメガホン握るつもりだったのよ。








むふ。
ちょっと前のですが。
鼻膨らしてるよっちゃんキャワ。




そして意味無くゆいやんみーよ
ああ、最近この二人が。。。









ハロモニ録画予約ヨシ!(指差呼称)

今日は友達んちでDVD観賞ですよ。
夏秋コンやらいろいろと。
あとはベストアーティストね。
チャリ圏内にヲタが居るってすばらしいわぁ〜
チャリ持ってないけど。。。


行ってきます。



◆イマキ
あな真里遅刻。
DVDは夏〜秋コン・56エクストラ見ました。
最高!
ほんとよっすぃ〜の扱い変わったなぁーって実感するね。
コン見てると。
56、四期なのに総集編でメンバーごとの纏めによっすぃ〜があるとか。
あああああ欲しい欲しい。






(私信)

>某ナイスギャル
メール書き忘れ。
関西連にはばらしたんだよ。