よっちぃの谷間が恋しい季節になりましたね。

Owen112004-12-17



なんだか楽天の応援歌になったそうで。
マンパワーさんが。
ビックリですよ。
まあ、パリーグだから構わないんですけどね。
だってセだったりしたら、虎の敵になっちゃうわけで。
流石にトラキチ19年の歴史を娘。の為に塗り替えるわけにはいかないんです。

よっすぃ〜にお願いされたらコロっと転びますけどね。

やっぱ石川さんは虎の話しなくなるんですかね?




でね。
問題はそんなことじゃないんですよ。
年明け?
球団関係者(選手含む)を前に、マンパワー披露があるらしいです。


そこです。
おまいら、ちょっと待てと。
あんな獣達の前で、ありえないほどの腰クイックイッを見せるの?
ああーーー!!!
よっすぃ〜の谷間が見られてしまうのか!!!!

 
ダメダメダメダメ!!
女神の谷間がそんなっそんなっ!!!!!

はぁ。。。_| ̄|○



今から入団テスト受けるか?
女って時点で無理か。。。_| ̄|○















ところで、
飯島直子の尻をちらちら二度見してニヤケるよっちゃん』
をまだ見てないんです。
ベストアーティストの日に急遽飲みに行っちゃって。
日曜にヲタ宅まで見に行くんですけど、
そのシーンはまだスゴ録くんの中に残ってるんだろうか?