そんでね。

クリスマスといえばケーキじゃないですか。
2年連続家で迎えてますが。。。
ケーキそんなに好きじゃないので材料あるのに放っていおいたら、
親父がケーキの飾りつけしてる件について。
背中が寂しそうだ。。。





サンタさんへ。
クリスマスプレゼントは眼鏡ください。
ここ1週間、携帯もPCも使用時間減ってるんですが
異常なほどに目が変。
いや、最近視覚ってのを意識してるからかもしれないけど、
本当にオカシイ。
見えにくいってのを実感する日々。

目に優しい生活してるんだけどな。




よっすぃ〜はカナーリ目悪いんだよね。
コンタクトが無いとヤバイらしい。
まったく眼鏡は使用しないんでしょうか?
家眼鏡も?
カラコンは似合いすぎでマジ外人のようですが、
眼鏡もヨーロピアンなイキフン(死語)プンプンで似合いそうだけどな。






ところで携帯復活したんですが、
復活早々、姉ちゃんから隠し撮り写真が送られてきた件。。。
昨日姉ちゃん一家と会ってたときに、姉ちゃんたらオレを隠し撮り。
いや、隠しきれてはなかったけどね。
なんか携帯いじってて、したら急に「カシャ」って。
まー気にしてなかったんだけど、妹(弟)撮って何が楽しいのか。


んで、何故かモノクロに加工までしてサイズまで直して送ってきてるし。


この溺愛姉妹めが!
と言われても仕方ない。
だって姉ちゃんズ好きだモン!