サンタさん

サンタさ〜ん!


と言えばよっすぃ〜


で、今夜はMステです。
ん?
んん?
Mステ見てるなんて寂しいねってか?

ほっとけ。










あああああああああうt4ぇy%Fぎぃぅフェ
み き よ し 微 笑 み あ っ て た ぁ !

トークんとき)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

↑こんなんが何回もだよ。

よく見てね。
ミキティの右手。
ここ大事なポイントね。
美貴様ではなくみきてぃ。
あえて言うなら美貴ちゃんだよ。
可愛さ満点。
乙女と化したミキティによっちゃんさんもデレデレですよ。
さすがおとめ組
(ヲタフィルター常時装着)



もう歌なんてどうでもいいよ。
梨華ちゃんの髪が爆発コントでも構わないさ。
ああ、生きててよかた。
Mステありがとう。
一義ありがとう。











東京事変も終ったし、オレもラピュタ移動組ですよ。
ああ、ラピュタなんて見始めたらぜってー寝れないじゃん!!
たぶん100回は見てるよ、ラピュタ
子供の頃は一日で4回とか見てたときもあったよ。


あ、これだけは言っておくね。

ラピュタは存在しますから。







んで、sals2ですがフラゲできませんでした。
関東からもフラゲの報告が無いようですね。
楽しみは明日に持ち越し。


そしてバスツアーが気になる今日この頃。
15000円ぽっきりらしいですよ。
大阪発とかないんでしょうか。。。_| ̄|○