休みがいっぱーーーい!ゴロンゴロン


7/1〜/9の9日間で休みが5日。
半日(7時間)が1回。
休みがいっぱいっていいね。
明日出勤したらまた二連休だ!!
それもこれも全部W杯のおかげです(O´∀`O)
「え?ここも休み?珍しいやんこんな休み入れてるの。。。この日用事あるん?」
「あーサッカー」
「じゃーしゃーないか。。。」
ってな具合でサッカー絡みなら休日返上を強要されたりしません、私w





アイスコーヒー(ブラック)の美味しい季節になりましたね。

そんなこんなで休みな今日。
900mlのペットボトルを20本買いだめしてきました。
徒歩で持って帰ってきました。
徒歩30分w








いつもなら朝8時くらいに寝て昼の2時までに起きるって感じなんですが
休みなせいで暗いうちに寝れるのが幸せでなりません(O´∀`O)
今の時間、私にとっては夕方みたいな感覚ですが、
この時間にネットをうろうろうろうろ、幸せです。






そしてそんな幸せな時間に発見しました。
吉推しブログ。
しかも、みきよし推しハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
それはそれとして。
ありがとうございます。





トラックバックにあったので行ってみたら。。。
あ、前に通りすがった記憶がある。
ブックマークすんの忘れてて何処かわかんなくなってたとこだ。。。


ってな感じで、バトンを拾ってきましたw



管理人バトン



◆あなたのサイト(ブログ)名を教えてください 

 Owen11のヒー日記。
  なんともまーひねりの無い。。。




◆あなたのハンドルネームを教えてください 

 OWEN11(おーうぇん)




◆あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?

 勿論愛してやまない吉澤ひとみさんです。
 始めたときはサッカー日記のはずでしたが、
 1週間ほどでみきよしが乗っ取り、タイトルも「ヒー日記」になりました。





◆開設日はいつですか?

 2004/9/24
 ごっちんの誕生日の翌日ですね。




◆開設したキッカケは何ですか?

 元々日記は個人的なものとして書いてたんですけど、
 何度も引越しする過程で検索にかからないでラクなのが底をついたってのと、
 ヲタもだちに内緒で始めたらどんくらいで気づくかなぁーって実験も。



◆サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?

 特に無いですね。
 言いたいこと言ってるだけですから。
 私の日記読んでるより、吉澤ひとみを1秒見たほうが彼女の素晴しさがわかると思います。
 まーそこをあえて言うならば。。。
 吉澤ひとみファンタジスタってとこでしょうか?
 魅惑的で独創的なアイドルですよwww





◆現在のサイトの目標は何ですか?
 休む日より書く日の方が多くなるように。。。
 

 じゃなくて、みきよしオーウェンヲタの地引網。
 



◆サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?

 書きたい事はいっぱいあるのに時間が伴わない。
 


◆リンク(相互リンク)の基準は何ですか?

 うちはフリーなんであんま深く考えてません。
 ココに貼るときはバナーのサイズくらいなもんでしょうか。。。



◆日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?

 推しメン以外を貶すような表現はしないように。
 まージョークで石川さんこげてる。。。
 とか、いいますけど、好きだから言えるジョークです。
 基本的に、愛するよっすぃーの仲間ですからハロメンに嫌いな人は居ません。
 
 


◆自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください

Re: えんどおーるハイパー
 ロテさん。
 吉ヲタさんで吉絡みDDさんですね。
 みきよし小説発掘に血眼になってた頃に出会った救世主です。
 世界60億人のみきよしヲタに夢と希望をあたえてくれた人ですw
 会ったこともないのにこんなこと言うのは失礼なんですが
 思いの他、予想外にアフォなエピソードをお持ちのようでw
 すっごい酒飲みのイメージなんですが
 一度は杯を酌み交わしてみたいと思わせる人です(O´∀`O)
  

#6
 タナカさん。
 実際お会いしたことは2回かな。
 私的に、みきよしを通してお目にかかった初めての人ですね。
 そして、一推しがよっちゃんでも石川さんでも無い人も初めて。
 もっそいステキな妄想が湯水のように湧き出るお方です。
 みきよしとしてではなく、藤本美貴個人をこんなにも好きになったのは
 この方の影響が多大であります。
  


武闘
 マジレスの宝箱。
 吉ヲタなら知らない人は居ないんじゃないかな?
 出来事のたび、上手く言葉に出来ないモノを上手く表現してくれています。
 「FAT YOSSY SLIM」もっそい草葉の影で勝手に参加してましたw
 



◆バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)

えーっとえーっと、
ロテさん。
タナカさん。
デンジマンさん。
名無しOAさん。
大淀さん。

タナカさんの復活を切望中。