女神というモノが実在するのならば。。。

Owen112006-07-05


ああ、
いつストップすればいいんですk?
スポフェスDVDのよっちゃんVer.
もう8回ほど見てます。
病んでます。。。私。


ああ、よっちゃん好きすぎて困っちゃいます。










このカメラマン。
そして編集した人。
あなた吉ヲタでしょ?
ニヤニヤ






このDVDのよっすぃーは思いの他イイよっすぃーです。
コンディション最高!!!








終始ぴったりマークのアヤカ嬢は予想できてましたが、
14段クリアんときのコンコン・みやびんの「かっこいー」
(O´∀`O)
そして優勝が決まったよっすぃーを迎えての
カオリン・カメヨン(亀井)・こんこん・愛さんの「かっこいいいい」
(O´∀`O)
うちの子すごいでしょ!並みに得意げなカオリンのテンション笑える。
そして最後に「よっちゃんの隣は私よ」なアヤカ
(O´∀`O)
モテ吉キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!
ここに美貴ちゃん居たら完璧ペキペキなのに。。。









あとあと面白かったのは
障害物でピンポン球をポンポンするよっちゃん。
あさみが微笑みアヤカが突っ込み。
だがしかし、
ポンポンしてるよっちゃんを見て真似するぁゃゃにも誰か気づいてあげてください。



















買ったのはよっちゃんだけではありません。
もう一枚。
もちろん美貴ちゃんです。
川*釻v釻)



ここでも編集者の違いって出ますね。
よっちゃんのは、PVのメイキングとかライブのオマケを思わせる感じなんです。
競技そのものよりも素の表情を撮ってるっぽくて、
ホントひきが少ないから競技の全体像なんてわかんないのww
まー個人密着なんだからそれでいいんですけど。



でね、美貴ちゃんのはそりゃもちろんアップ祭なんだけど、
競技そのものも映してるのね。
で、やたらスローが多いw
藤本美貴、走る。
藤本美貴、跳ぶ。
藤本美貴、踏み潰す。。。は無いけどw
スローでリピートが各競技において必ずあるのね。
あ、競技だけじゃないや。
やたら笑ってる表情のスローリピートもwwww
美貴ちゃん担当者はスロー大好きっ子ですね。