サプライズサプライズサップライーーーズ!!!!!

Owen112006-07-23



超サプライズ。


先日、深夜。
職場で休憩をとっていました。
空いてる座敷でコーヒーを飲んで仮眠。
寝ぼけ頭で休憩から戻ると、
「幹部が来るらしいから先に賄い払っといて」と。
一応賄いは食べる前に支払いがマニュアルなんですね。
明け方落ち着いてから支払うことが多いんですけど。
で、キッチンの手前でUターン。
で、戻ると、
キッチンの方の電気が消えてるのがなんとなくわかるんです。
あれれ?
キッチンカウンターの端にホールの子が何人か居るのが見えたので
(ああ、スイッチにあたったのか)
ってな感じで突っ込み入れようとしました。
で、キッチン前に行った瞬間、ポカーーーーーーーン!




ちょうど時間的に0時ちょい前だったんですね。
私がキッチン前に入った瞬間、
『はっぴばーすでー ○ーたん』
。・゜・(ノД`)・゜・。




なんかなんか知らない間にケーキまで仕込み済みかよーーーーー!!!!!




その日は私、16時〜5時まで終日キッチンだったんですね。
いつもならキッチンの日もホールの子が休憩のときはホールでるとか多いんですけど
丸々キッチンだったの。
だから、数時間前に店抜けて買いに行ってドリンクの冷蔵庫に隠してたらしいの。
。・゜・(ノД`)・゜・。


私のお気に入りのかーいーかーいぃ85年組が
ケーキ買いに行かせて!
って店長代理の子に掛け合ったみたいなのよ。
。・゜・(ノД`)・゜・。




予想してなくてマジでサプライズ!!!!
1週間前くらいには
冗談で「プレゼント年中無休で受付中!」なんて言ってたけど
すっかり忘れてた。
しかも、その日の朝、付き合ってた人と別れたもんだから何も無いと思ってたし。
ま、そんなことはどーでもいーんだけど。









あまりの感動に言っちゃいました。




(O´∀`O)<世界中で今私が一番幸せな誕生日迎えてるよ!!




その日は閉店まで
すっげー!
めっちゃウレシイ。
やべーテンションあがりすぎる!!
と吠えてましたwww