バトンが来たよ。

Owen112006-07-14


ロテさんから。
つーわけで、寝起き頭で答えてみます。


無名バトン

●まずは回してくれた管理人さんに挨拶!!礼儀だぜぃ!!


こんにちは。おはようございます。ごきげんよう
昨日、カノトモ・95%・酔いどれ・愛ゆるく、
を読み返しちゃいました。
にゃははははは。
大好きです。




●森のなかで友好的な熊さんに逢ったあなた

色の確認をする。
昔のよっちゃんの幻じゃないか確認する。
貝殻のイヤリングも付けてないしお前と踊る気もさらさら無いよと伝える。
スタコラサッサと逃げてみる。




●くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

「いいの。外れやったら当たりに換えてくれればいいやん」





●朝起きたら全裸でした

とりあえず下着だけでも着けて、お腹にブランケットかけて
昼までは寝る。





●角に足の小指をぶつけたところを見られて鼻で笑われた

「絶対取れてる!小指取れてるってばーーー!!」
とのたうちまわった後、
痛みがひいてから「ジャン拳ちょき」を鼻におみまいする。




●ある日道端で知らない人に「あなたの携帯と僕の携帯を交換しませんか」といわれた

携帯ってなんですか?おいしいですか?





●トイレにいったらあなたの好きなキャラが気張っているところだった

汗をぬぐってあげて「がんばれ」
消臭元を渡す。




●バトンはノンストップ!!これを止めたら回してくれた人に失礼だぞ!!そこで大好きな10人をチョイスだ!!

やってもらえるかどうかは別としてバトンをまわす条件としては、

・公開レベルはともかくサイト、ブログ等を持っている
・そのバトンをまだやっていない
・ここを見てるかもしれない(こちらが見てるかどうかは別)








カブってても答えてなかったらいいんやんね?

タナカさん。
名無しOAさん。
デンジマンさん。
匿名匿名希望さん。
大淀さん。


以下略。