DVDとかなんちゃらなんちゃら。

Owen112006-07-20




ちょっこす更新回数が戻って気を抜いたのか、
またもや1週間近く間が。。。
雨続きでにんともかんともな日々ですね。




というわけで、
とりあえず、この画像で5時間ほど眼を休めてください。





月曜日、行ってまいりました。
ワンダ紺。



やっべー
すっげーめっちゃ女神なの。
よっちゃんが。
初っ端から目の前に吉澤ひとみさん(21)ですよ。


もうね、この世の最後が今でも構わないとか思っちゃったもん。
どーしていいかわからんの。
後光が射してるのw
















でさーでさー
一番の見所はスペジェネだったんですけどね、
いしよしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とかってそんな甘いものじゃないんです。
そこにのんちゃんが居てるからこそのスペジェネ祭。
ああ同期ってすばらしいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




でね、しかもね、
スペジェネに入る前はみきよし並び。
スペジェネの後もみきよし並びで始まるの。
(・∀・)





兎に角、
よっちゃんは女神で
ミキティが可愛くて
美勇伝は公然ワイセツでw
理沙ちゃんは最近ずっと理沙ちゃんで、
小春がかわいいな、あんな子居たら飴あげたくなるな。で、
照明真っ暗な中、浮かび上がった白いスニーカーを見て
あれヨッスィ?と当ててしまった自分にびっくりなライブでした。












んでんで、
今日は2時間ほど早く退勤しました。
もちろん早退すると電車も無いのでタクシーで帰宅。
昨日も大雨でダルかったからタクシーでしたがw
なんでって、レインボーのDVDが見たかったんだもん。。。
(O´∀`O)



忙しくって、ヲタヲタの時間もあまりない日が続いてましたが、
ちょっこすマシになりそうです。
やっぱ大事なのはよっちゃんだよ。
うんうん。
これで仕事さえ休みなら好き放題東京にだって行けるし、
好き放題よっちゃんの細くなった身体の抱き心地について心配できる時間がつくれます。
あひゃ


仕事に関しては暇からは程遠いですけどw









ちなみに、
ミュージカル遠征で8/4.5と26.27は東京上陸です!


えっとー、
宿泊代はタバコで良いですか?(O´〜`O)