またもやベスト8

Owen112006-07-03



PKでランパートが外した瞬間から涙だだ漏れでした。。。
わんわん泣きながら見てたもんだから瞼腫れまくりで出勤(ノ〜`0)



終ったあと、ブラジル戦もあったでしょ?
見ようと思ってたんです。
イングランド戦の後はブラジルだぁーって楽しみにしてたんですけど
あまりにも凹みまくってたので
TV眺めながらも負けたことが頭いっぱいで音がうざくて
前半の終盤でテレビ消して寝室に逃げました。。。








準決勝でブラジルと当たって日韓大会のリベンジを果たすってシナリオだった筈なのに。
ブラジルも負けたしね。
これはジダンロナウジーニョの出来の差が出た感じだな。



ま、ブラジルのことはさて置き、
負けてしまったからこそ思うことってあるじゃないですか。
オーウェンが戦線離脱してなかったら・・・
ベッカムが交代していなかったら・・・セットプレイをモノにしてたかも。
ルーニーがもっと大人だったら・・・無いな。。。どう転んでも子供だ。






オーウェンも今年で27歳です。
あれだけ小さな身体で、
しかもFWだから4年後ってどうなってるかわからないですよね。
3大会連続2ゴール。
それくらいの期待はしてました。
にしても週給約2000万の彼の給料を協会が保証するってのは本当なんでしょうか?
半年分も。。。
日本にそんな制度があったら間違いなく潰れるよ、サッカー協会w







あーやっぱり私の愛が足らなかったんでしょうか?
ならば謝ります。
60億人の中のイングランドファンのみなさん。
イングランドが負けたのは私の所為です。




あー負けたのが私の所為なんて、ちょっと嬉しいのはファンの複雑なとこ。
















つーわけで、
120円なんてケチくせーこと言うなよデンジマンさん。
どーせお茶かレモンティなんでしょ?
そんなもん買ってやるよ(O´∀`O)
なんならコカコーラ付けてやらー!!!!















ちなみに私、
オーウェン以外の選手では
ランパートとファーディナンドが好きです。



























ところで、ずーーーーっとショートだったんですけど、
諸事情でGWぐらいまで伸ばさなきゃならなかったんですね。
で、その後も切ってなくて、最近アップにしてるくらいに伸びてるんですけど、
そろそろ切りたかったんです。
断髪宣言してたんです。
なのに、
なのに、
よっちゃんが切っちゃったら・・・ぜってー真似したって言われるやん。
もうちょい先まで我慢しよう。