いや〜キレイな大臀筋(はあと)

Owen112006-07-31



10連勤の真っ只中。
ごきげんよう
深夜に明石焼きを食べるおーうぇんです。


1週間が早い早い。
日付もかわり、明日からですね。
ミュージカル。



そんな中、私の知らない間に吉澤ひとみさん(21)がいっぱいなようで。







ジャングルジムを組み立てる人になりたいアイドル。
吉澤ひとみさん(21)





もっそいフライングで立ち上がり人体模型に近寄るアイドル。
吉澤ひとみさん(21)
早い。








のっけから男前な歌声のアイドル。
吉澤ひとみさん(21)






息子の視線まで釘付けにするアイドル。
吉澤ひとみさん(21)







まるで本職の舞台役者のように観客を魅了するアイドル。
吉澤ひとみさん(21)






しかし、裏にまわると売れない小劇団の脇役っぽいアイドル。
吉澤ひとみさん(21)






だけど笑顔で苦難をのり越えTOPを掴むってな2時間ドラマの主役風なアイドル。
吉澤ひとみさん(21)








自分の指の美しさをアピールするアイドル。
吉澤ひとみさん(21)





閉じた瞳の美しさまでアピールするアイドル。
吉澤ひとみさん(21)











その吉澤ひとみさんと熱愛中なのにイルカとの浮気をキャッチされたアイドル。
藤本美貴さん(21)