川*釻v釻)<人の目なんて気にしなぁ〜い

幸せそうな藤本美貴さん(21)

さて、どうもどうも。
日々、ミキティツンデレさに心を打ち抜かれつつ
トモダチのコーラ断ちの理由が気になって夜だけ眠れないおーうぇんです。
藤本美貴と結婚するのがおーうぇんの夢』
だけどみきてぃの幸せを願えばこそ、よっちゃんに彼女を任せます。
だからと言って、藤一ではありませんし、
「Owen11のミキ日記川釻v釻)三●」にもなる予定はありません。



結婚したいのはミキティですが、
それ以上によっちゃんを愛してしまってますから。
ああ、モニタ前で「キショ」と言われてる感じが心地いいww











昨日のハロモニみきよしハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





なんだけども、
フォトライフの容量激超えなのよ。
なんで画像。。。・゚・(0/〜\)・゚・





とにもかくにも
藤本美貴さん(21)と吉澤ひとみさん(21)の公私混同の現場をキャッチしました。
『キャッチ』という単語を見聞きするとミスラブを思い出し切なくなるのはさて置き、
日曜の昼間、
お子様方も、なるみ(なるとも)も角さんもパートのオバサンも見ているというのに
なんてハレンチなお嬢さん達なんでしょう
川*釻v釻)ぽっ







なんでしょう。
あの肩に頭をコテンの自然な動き。
普通、誰かに頭を乗せられたら、チラっと見ません????
まるでソレがあたりまえのように。
まるでソレがあるべき姿であるように。
よっちゃんは笑顔で自然な振る舞い。
しかもコテンな時間が長い長いながーーーーーーーーーーい!
でね、コテンの前なんですけど、
美貴ちゃんね、少しずつ頭乗せ体制に近づきつつ間合いをはかってるのw
川*釻v釻)<よっちゃんにピトってしたいなぁ。
从釻-釻从 <いーかなぁ。。。
从釻-釻从 <。。。
从釻-釻从 <ダメかなぁ。
从釻-釻从 <。。。
川*釻o釻)<ううう・・・よっちゃんはミキのだもん!
川*釻v釻)ピト






美貴ちゃん、大好きなマジレスのわりに心ここにあらずな感じだと思ったら、
そんなことばっか考えてたんですね。
(O´∀`O)













とにもかくにも、最近のハロモニが好きすぎます。
園児よっちぃが好きすぎて自分がロリだったんじゃないかと悩むほど。
そんなよっちゃん&美貴ちゃんが来週は保母さん⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あえて保育士ではなく保母さんと言わせていただきますが、
ああああああ
私も園児になって吉澤先生のケツ叩きたい!!!
藤本先生のおっぱい触って「ちっけー」と言って
何人殺めたかわからんソノ眼で睨まれたうえに、吉澤先生に慰められたい!!!!













(O´∀`O)<ヒントは冷麺さーますぅ。
(O´∀`O)<盛岡ざーます。


が、きゃわいずぎる!!!!!!!!!!!!!!!